Translate

2017年5月2日火曜日

写真撮影


散歩
周りの桜に誘われて公園に来たけれど
桜よりも噂に聞いていた動物達の一匹、バンビと仲良く記念写真
パンダ、ゴリラも居る
山の神と付けられている公園が茅野市にはいくつかあり、神社、小宮のようなものなのかなと眺める
googleマップで茅野市 山の神 と入力すれば
https://goo.gl/maps/yyPewm84M9L2 
茅野に生まれ育った人ならば当たり前だと知っている事かもしれないが
なかなか面白い3カ所もある
加えてこの訪れた山の神には、パンダもバンビもゴリラも居る
ちなみにわんこはおりません



2017年4月24日月曜日

横河川の土手

4月横河川の土手
一方通行の土手を古木の桜たちが川に枝垂れて
桜の花のトンネル
地元の人達がそぞろ歩きできる諏訪湖から続く桜桜桜
あまり観光名所にはなってほしくないなと思うが
花を愛でるのは自由なので
皆でなかよく春を楽しみましょうか
今年もお花見ができました
よかったよかった

2016年3月30日水曜日

お正月に訪れたところ

久しくbloggerを使っていませんでした
ふと見たら前回桜を一枚アップしてありました
自分なりに好きな写真でしたのでこのままこのbloggerも続けましょう
なぜこのブログを使いはじめたのか、その当時の事はキオクにはありません
2016年はじめは、ふるさと割引券があったおかげにて
割引料金で宿泊した鹿教湯温泉(NAGANO UEDA KAKEYUーONSEN)、その町の山際にある文殊堂(MONJYU-DOU)
寂れた町、寂れたお寺、個人的に好きです

2012年8月21日火曜日

ブログはじめ


桜が咲いたのは4月の終わりです
このブログは、携帯から投稿できるのかな?